**マ・シェリの無料相談会のお礼**

2013年10月16日 15:49

10月15日(火)の無料相談会は、
前回同様に、大変・・好評賜りました。
皆さまには、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

好評につき、月1回のペースで開催が決定致しました!!
不定期実施となります為、決まり次第ご案内致します。

 

さて・・ここで、ビラ配りの折のエピソードを1つ...
とても明るく元気なご年配の方が話しかけてきました。
ビラは2回手にしておられるようで、3度目のビラを
受け取りながら、満面の笑みで私に向かい
「結婚相談の方ですか~?だれでもいいのかな~?」
と、冗談まじりのようにお訊ねになりました。


「だれでもとは?結婚している方はダメですよー!」
と、笑いながら返すと・・
「近所の知り合いの男性が結婚を望んでいるが困っている!!」
「あそこの娘が、まだみたい!!」とか…
次々に、未婚の知人の方々の心配を語られます。

私もそのおっせかいパワーに気圧(けお)され・・^^;
「ぜひぜひ!このビラをお渡しください!!」
と、5~6枚お渡ししました。


「じゃぁ、渡しておくね~」と、受け取りながら
いい仕事をしているんだから…がんばりなさいね~!!」と
励ましの言葉までかけて下さいました。


そのご年配女性の積極的な声かけに・・始めは、
少々困惑しましたけれど…
最後の言葉には、心から感動でした。
大変にうれしく、とっても大きな勇気を頂きました。
営業をしていると心萎えることもあります。
この頂いたお言葉はきっと今後の私の支えになりそうです(^-^)

今後も多くの皆さまとのコミュニケーションを大切に、
結婚への扉を一緒に
見つけていきたく思います。


どうぞ、お独りで悩まずに…ご相談ください。
マ・シェリがサポート致します!!